News

2021.07.04

カテゴリー:

「TRUITE Clerus60がついに完成」 by小川義行

1

 

 

こんにちは北海道の小川です。

TRUITE(トリュテ)Clerus60(クレールス60)がついに完成しました。

 

私一人では決してこのロッドは完成し世に出る事はなかったでしょう。

妻の支えがあったからこそと言えます。

また、小川健太郎氏にロッドプロデュースのチャンスを頂けた事、

藤原氏のロッドビルディング、岡林氏のサポート、TRUITEのメンバーその全てに感謝致します。

 

最終プロトで何としても70センチを超えるブラウントラウトを釣りたい。

以前のプロトロッドでは70後半のブラウントラウトを何本か釣りあげる事に成功しているけどやっぱり最終プロトでも釣りたい。

60センチクラスは出るけどClerus60のコンセプトである70センチオーバーを出せない。

2021年の今年はその思いが強すぎたのか空振りが多く、あと一歩の所で口を使わせる事ができませんでした。

 

そんな苦悩の日々の末にやっと釣れた魚は4年ぶりの80センチオーバーのブラウントラウト!

ファイト時は無我夢中でランディングまでは息が詰まるような攻防を繰り返しましたが、この巨体をしっかりとClerus60が受け止めてくれてキャッチに成功できました。

写真を取る時には手が震える程のサイズ。

魚釣りはサイズが全てではないけれど、やっぱり大きい魚が釣れれば嬉しい。

 

私の生涯の相棒となってくれるであろうTRUITE Clerus60

このロッドを使いあなたにもビッグトラウトの感動を味わって欲しいと心から願っています。

発売までもうしばらくお待ち下さい。

 

タグ: / / / / / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A