News

2021.11.25

カテゴリー: /

【STAFF】TULALAウォルナットシェルの使い方 By 小川貴恵

1

こんにちは。
北海道の小川貴恵です。
今回は近日発売予定のたくさん収納出来る便利なスリングバッグ「TULALAウォルナットシェル」についてです。

私自身、日頃からバッグスタイルでの釣行が多いので待ちに待ったこの商品。どのような商品かご紹介させていただきます。

カラーは前面がブラウンの「ツララブラウン」(左)

前面がネイビーの「ハーモニクス」(右)の二種類です。

このバッグは、収納スペースやDカンが多くカラビナなどで小物を取り付けられる所もたくさんあります。

 

 

 

 

先日釣行した時の荷物の写真です。(今回の写真で私の使用しているTULALA ウォルナットシェルのカラーはツララブラウンです)

バッグ自体コンパクトなサイズ感に見えると思いますが中身はこんなに入っています。

とにかく色々詰め込めるし色々自分の思うようにカスタムできる。

そういった印象です。

バッグの肩からフロントにかけてストラップは幅が広く肩への負担が少なくなる様な作りになっています。厚みもあるので余程ではない限り肩が痛くなる事がありません。

 

 

 

 

そしてストラップのフロント部分。

ご覧の通りDカンがたくさんついているので手前に付けておきたいものをカラビナでつける事が出来ます。

私はリーダー用のホルダーと、ノットを組むためのシステムスティック、あとはホイッスルを付けています。

そして動画を撮ることがあるのでインスタ360もクリップ型のマウントを使ってここに付けています。

 

 

 

 

バッグ本体は前面のクリアな部分には遊魚券を入れたり、好きなステッカーなどを入れて自分好みにカスタムする事が出来ます。

 

 

 

 

完全防水のバッグではないので水に浸かった時にこのクリア部分が曇る事があります。

濡れた場合はしっかりと乾燥させてください。

 

 

 

 

 

 

ご覧の様に収納スペースがたくさんあり、色々分けて入れることが出来ます。

完全防水ではないのでどうしても濡らしたくないものは防水バッグに入れてから収納するようにしてください。(私はモバイルバッテリーや薬などを防水バッグに入れています)

ファスナー口は大きいのでビッグベイト用のプラスチックのルアーケースも収納可能です。

そのほかにもバッグのサイドや上方部、クリア部分の内側などにも収容スペースがたくさん。

 

 

 

 

コンパクトな三脚やプライヤーもこんな感じにしっかりと収納。

そしてこのバッグのいいところはサイドのストラップを外したら、くるっと簡単に手前に寄せて中身を見ながルアーケースなどを取り出す事が出来ます。

 

 

 

 

この状態にすると下にあるドリンクも取り出しやすいです。(Dカンがあるのでカラビナでドリンクホルダーをつけて中に入れています)

背中に面した部分はクッションの様に柔らかい素材になっています。たくさん入るので詰め込みすぎるとバッグが重たくなりすぎるので注意です。

たくさん収納出来て便利でかわいいTULALA ウォルナットシェル

自分好みに色々詰め込んで楽しむ事が出来ます。

本日発売予定ですので皆様ぜひ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

タグ:

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A