News

2023.11.19

カテゴリー:

【STAFF】山陰スタッフ”ショニキ”のグリッサンド72ストローセッティングSP インプレッション by木村 祥

2

こんにちは!鳥取スタッフの木村 祥です。

今回はこのたび発売になるグリッサンド72ストローガイドについて、僕の使い方をご紹介したいと思います。

通常ガイドセッティングのグリッサンド72はシーバス、ロックフィッシュ、フラットフィッシュ、ボートでのライト青物やスピネギなどに使用していました。
ストローガイドになってラインのトラブルが少なかったり、飛距離が安定的に良く飛ぶようになったのはTULALAテスター陣の間では周知のことですが、僕がこのロッドを使用して感じた1番強い印象はロッドがシャープになったことです。

これにより、魚のアタリに対してこちらから掛けていく釣りが更にやりやすくなりました

シーバスではルアーアクションのキレが増し、ロックフィッシュやフラットフィッシュではアタったあとの合わせが気持ちよく入るようになったと思います。

通常ガイドのグリッサンド72ももちろん良いロッドですが、釣りをする環境や使用方法によってはストローガイドセッティングのおかげで更に快適で楽しい思い出を作ることが出来るのではないかなと思います。

ぜひ、体験していただきたいです。 だんだん。

 

詳しい受注方法やディティールはこちら←から確認できます!よろしくお願い致します!!

 

 

【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

 

タグ: / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A