News

2023.10.09

カテゴリー:

【STAFF】スタッフ具志堅のマレーシア遠征記Vol.1 by具志堅翔哉

image5

 

皆さんこんにちは!沖縄の具志堅です!
実は最近仕事の合間を縫ってマレーシア遠征に行ってきました。ターゲットは”トーマン、ピーコックバス”がメインです!
そちらの内容を複数回に分けてレポート致します!

 

9月6日、那覇空港から中部セントレア空港まで行き、そこで今回一緒にマレーシアに行く柴垣さんと合流します。

この日は空港近くに柴垣さんの友人の別荘があるとの事なので、そこに泊まることになりました!
別荘に着くなりお互いタックルボックスを開けて、タックルやルアーの見せ合いがが始まります。遠征前のこんな時間って大切ですよね。この日は期待に胸を膨らましながら眠りに着きました。
翌日、柴垣さんの友人さんが別荘まで迎えに来てくれ、中部国際セントレア空港まで送ってくれました。ありがとうございます!

さぁいよいよ出発です。
まずはセントレア空港からベトナムのハノイ国際空港まで5時間半のフライト。
そこから乗り継ぎでマレーシアのクアラルンプール国際空港に行く経由なので、飛行機慣れしてない自分からすると結構ハードな時間でした。

この写真のベトナムエアラインが僕達が乗る飛行機です。

 

 

そして無事ハノイ国際空港につきました!
次のクアラルンプール国際空港行きまでに1時間半ほどしかないので、焦り出す我々御一行。笑
しかし、旅慣れしてる柴垣さんの後をホイホイとついて行くようにして、入国審査もすんなりとできました。(絶対1人だったら乗り継ぎも出来なく、その場で泣き崩れてたと思う…)

3時間後、ようやくクアラルンプール国際空港に到着しました。
ここで今回のマレーシア旅を全てアテンドしてくれるchill tripの高田さん、そして現地のアビーと合流して、ベントンと言う街へ2時間程かけて車で出発!
ベントン近くに来た道中、立ち止まって写真撮ってくれました♪

 

 

マレーシアでの初めてのご飯!
僕はかなり偏食なので不安でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです!

 


ミーティングも終えて宿につきタックル準備も終えて、明日からのトーマンフィッシングに備えて眠りにつきました!
次回、トーマンフィッシング編!
お楽しみに♪

 

 

 

タグ: / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A