News

2023.03.30

【公式】沖縄フィッシングコンテンツトレードショー 情報 【グッピーまつり】

DSCN1432

 

ツラライベント情報!

 

まずは、3月18~19日で開催された「西日本釣り博2023」ですが、大変多くのお客様に足をお運びいただきました。
普段ツララを使ってくれているお客様から、初めてツララロッドを触るお客様まで、色々な方とお話出来て非常に楽しい空間となりました。

入場者数も過去最高に達したとのことで、忙しくも大変楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、次のイベントは「沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2023」
4月1~2日の日程で、沖縄コンベンションセンター展示場で開催されます。

今回の物販でも引き続き販売される「グッピーまつり」
沖縄で販売されるカラーは「ミジュンまつり」です!
ステッカーとエコバッグが付いてのセット販売となっております。

 

 

連結ルアー数:36個
ルアーウェイト:56g(2オンス)
カラー名「ミジュンまつり」
イベント販売価格:20000円(税込)
※物販は商品が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

今回は1等でロッドが当たる1回500円のガラポン抽選
レインウェアやウェーダーの補修シールにも使える「クイックフィックスシール・エマパッチ ツララ2023」
ウィードエリアやボトム放置時のラインの反射を防ぐ「ウィードリーダー」
など、盛り沢山の物販ブースとなっております。

特にガラポンはハズレ無しなうえ、2等までロッドが当たってしまうという、若干価格設定を間違えたかもしれない催し物となっております。

もちろん、ロッド展示も全開で行う予定です!

 

 

TULALAブース位置はココ!
今回は「フィンチ」さん、「INX.label」さん、「babyface」さんとの合同ブースになりますので、きっと見ごたえある空間になるかと思います。
皆様是非お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

 

※クリックでリンク移動

 

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A