News

2023.04.28

カテゴリー: / / / /

【公式】TULALA出荷情報

2

 

こんにちは、TULALA公式です!

この春はいかがお過ごしでしょうか?まだまだ朝夕は冷えることも多いですので、お身体にはお気を付けください。

それでは今月出荷予定のロッドを紹介いたします。

 

 

「パナリ ハトゥマS78TM」

石垣島から生まれたキャスティングゲームシリーズ。

搭載されたガイドシステム「ストローセッティング」は、避けられない強風下での釣りにおいて操作性を向上。

南方のフエフキ系やライトな回遊青物をターゲットとし開発されたモデルですが、2オンスまでのプラグを使用する日本近海のあらゆるキャスティングゲームにマッチするバーサタイルな一本です。

初回分完売、次回は2023年夏頃を予定しております。

 

 

「エルホリゾンテ80 2023Ver」

グリップデザインなどマイナーチェンジを施した新しいエルホリゾンテ80。

リアグリップをコルクからEVAに変更。

重いクラッシュコルク部を短く、グリップエンド装飾のアルミパーツも変更し、重心バランス調整のため約12gのカウンターウェイトを配置しています。

従来のエルホリゾンテ80のバランスである手元のタックル重心は変更ありません。

グリップの外見は変更しましたが、17g軽量化されて機能面は向上致しました。

ブランク・ガイド位置に変更はありません。

トップガイドT-KGST6、以下はKWガイドP KWSG5.5〜12をスパイラルセッティングされております。

初回分完売。次回生産は未定となっております。

 

他にもオカッパリからオフショアまで幅広い釣りに応用できる「グリッサンド77」「グリッサンド72」。そして6オンスから10オンスクラスのジャイアントベイトを扱うには決定版と言える「Monstruo”W.Record”80XXXHC」も今月出荷予定となっております。

お店で見かけた際には是非手に取って見てくださいね!

 

 

タグ: / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A