News

2022.09.30

カテゴリー: / /

【公式】コローナ69MHBC-HX、フライテクスシリーズ各種 出荷開始!

名称未設定-1

 

2022年ニューモデル
「コローナ69MHBC-HX」
第一陣が出荷開始です。

 

日本中のオカッパリシーンに捧げるバーサタイル

現代のハイプレッシャーフィールドでは的確にバスのいるポイントへルアーを投入し、的確なトレースコース尚かつ繊細なアクションを行うことにより、1匹でも多くのバスのバイトを誘発することが可能になると考えます。そこで、ウエイトのあるハードプラグやカバー打ちをスピーディーに行うためのショートグリップを搭載。リアグリップは23㎝に設計しています。ショートキャストも得意としながら遠投性能も生かすために、レングスは長すぎず短すぎない6.9ftをセレクト。またハイプレッシャー化のバスのバイトをしっかり咥え込ませる為にも、魚のバイトを一番最初に感じ取ることができるロッドティップに注力。バイトにしっかり追従し弾かないティップセクションとなりました。カバー内からのバスを引きずり出したり、ビッグベイトの太軸のフックでもしっかりバスの口に刺す事の出来るバットパワー。これら全てをバランスよく揃えることで、5〜14gウエイトのラバージグやテキサスリグ、フリーリグ、5〜42gとビッグベイト、高比重ワームと、オカッパリで多彩に扱える1本となりました。

 

次回出荷は2022年12月~2023年1月頃を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、フライテクスシリーズより
世界中の水辺を釣り歩く為のグリップ脱着+2ピースマルチシリーズ
「グルーヴィ60S」
「グルーヴィ70S」
「グルーヴィ80S」

 

 

日本のブラックバスを始めとしたあらゆるルアーゲームに。バーサタイルベイトモデル
「ジャジル63M」

出荷開始です!

日中も涼しくなり、釣りモノも増えてくるシーズンですね。

仕舞寸法の短いフライテクスシリーズは、少しのおでかけなどに車に積み込んで置けるコンパクトロッド。週末の行楽から本気の釣行まで、あらゆる休日のシーンを彩ってくれるシリーズです。

是非チェックください!

 

 

 

 

 

 

最新情報発信中!【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

 

※クリックでリンク移動

 

 

 

タグ: / / / / / / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A