News

2023.07.26

カテゴリー: / /

【公式】TULALA出荷情報!パナリ ハトゥマS78TM、グリッサンド90

DSCN1924

 

ツララ出荷情報!

長らくメーカー在庫欠品となっておりました2モデルが再入荷しました。先週より出荷されておりますので、そろそろお店にも並び始める頃かと思います。気になっていた方は、この機会に是非。
 
 
「Panari HatumaS78TM」
(パナリ ハトゥマS78TM)
 


 
ツララのオフショアシリーズ「パナリ」にラインナップされている最もライトなモデル。石垣島の段差が激しいリーフエリアでのプラッキングを想定したこのモデルは、「石垣流ライトゲーム」とは銘打っておりますが、本土のライトゲームとは比べ物にならない強さで設計されています。リールはSW4000番、PEラインは1,5~2号が基準となります。本土のライトキャスティングやロックフィッシュのアングラー達にハマるスペックゆえに、ジワジワと人気を博しつつある一本です。
 
 
 
「Glissando90」
(グリッサンド90)
 

 
いわずもがな、グリッサンドのロングセラーモデル。北国のサーモンフィッシングにバッチリなのはもちろんのことですが、やはり目立つのはシーバスやフラットフィッシュを狙うアングラーの使用率です。7フィート台のグリッサンドでは少しレングスが足りない、でもソルトにフレッシュに魚種問わず対応したい。といったマルチなアングラーに選ばれ続けているモデルです。シーバス、ヒラメ、マゴチ、サワラ、中型青物、グリッサンド90が1本あれば、一年通してしっかりと釣りが出来てしまう。まさにハイパフォーマンスモデルと言えるでしょう。
 
 

 
続々と出荷されるロッド達。活躍が楽しみですね!ご予約は釣具店様より受け付けております。※数量に限りがございます。
いよいよ暑い日が続く夏真っ盛りとなりましたが、皆様くれぐれも体調など崩さぬようお気を付けください。

 

 

 

【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

※クリックでリンク移動

 

タグ: / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A