News

2024.02.29

カテゴリー:

【公式】ジャイアントベイトマストアイテム「B2-BIND」発売開始!

巻き付け図4 - コピー

 
 
ビッグベイトやジャイアントベイトを「巻いて持ち運ぶ」マストアイテム【B2-BIND】が発売開始となりました。
全国から多くの注文を頂き、既に大量出荷されておりますので、お求めの際にはTULALA取扱店様などをチェックしてみて下さい。
ルアーがロッドに当たり傷が付くのを防ぐ点や、バンドでしっかりと固定されるのでルアーが暴れる心配が無い点など、重いルアーを使うアングラーが抱えていた悩みを一気に解決する優れモノ。バスフィッシングのビッグベイタ―のみならず、シーバスのビッグベイトゲームやオフショアプラッキング、はたまたジギングユーザーからも注目されつつあるニューアイテムです。
 
 

 
 
サイズは正方形40cmと30cmの2サイズ。お使いのルアーに合わせお選び下さい。好みに応じてシート部分をカットする事も可能です。

 
 
いよいよ、シーズンインと言われる春がもうすぐそこまでやってきていますね。とは言え、このブログを見てくれている方にはオフシーズンなんか無いぜ、という方も多いかとは思いますが・・・。
【B2-BIND】の使い方はTULALA公式YouTubeにて公開されていますので是非チェックください!
 
 
 
 

【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

 

タグ: /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A