News

2022.03.25

カテゴリー: / /

【公式】TULALA出荷情報!コローナ106MHRC-HX、バリトーノシリーズ

370461f1cbb2d9effeb3556aba97702

 

ツララ出荷情報!

 

2022年、ストローセッティングを搭載しリニューアルされた
「コローナ106MHRC-HX」
「バリトーノ80」
「バリトーノ93」
の3モデルが出荷開始です!

 

PE特化のストローセッティングで、海でのルアーゲームをより快適に。
リニューアルされ進化した3モデルを是非宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

「コローナ106MHRC-HX」

 

長崎在住スタッフ 入江真一氏が手掛け、全国のロックショアアングラーに根強い人気を誇るモデル。
北海道のスタッフ樋口涼太も北のアイナメ、クロソイゲームのメインロッドとして使用。

 

各地のロックフィッシュゲームで多様に使える一本です。ロックフィッシュシーズン以外はヒラスズキで使うアングラーも多く、それぞれの遊び方を見つけて皆様楽しんでいただけると嬉しいですね。

 

 

強風にさらされる機会の多いロックショアゲームを考慮し、ストローセッティング搭載で快適性を向上させています。
加えて、ガイドをバット部まで配置することによりブランクスパワーも効率的に伝達。
魚から一瞬で主導権を握らないといけないロックフィッシュゲームでは大きなメリットとなります。
太いリーダーでも驚くほどスムーズにラインが放出される小口径多連結のガイドセッティング。
40lb前後のリーダーでもスムーズな糸抜けが可能です。

 

 

 

 

 

 
「バリトーノ80」
石垣島エスケープ プロデュース。
沖縄で親しまれる魚「タマン」をモチーフにした、石垣流ライトゲームロッド。
オフショアからのキャスティングゲームをベースに、サンゴ礁で根に潜らせない、をコンセプトにしたモデルです。

 

 

 

メインラインは推奨PE2~3号、リーダーは80lbまでが適正範囲です。

エスケープでは、不意に掛かった20kgクラスの魚などもキャッチされているツララらしい「踏ん張れる竿」、ではありますがメインターゲットは80cmクラスのフエフキ系です。
抵抗の大きいディープクランクや、小型のオフショアペンシル、中型ミノーなどに対応。近海のライトキャスティングにも十分対応するスペックです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バリトーノ93」

 

『許された期間の非日常』を最大限に楽しむために、アカメ遠征アングラーが最初に選ぶ一本。
バリトーノ93は、「わずかな休暇期間の旅を後悔してほしくない」というための、シンプルなTULALAコンセプトです。

 

 

 

発売以来、様々なシーンで思い出を共にしてきたバリトーノ93。
一生心に残る様な魚と出会えました!という報告も、毎年のように頂いています。
今年もそんな嬉しい報告が聞けるようにと、アカメシーズン最盛期までに出荷する事ができました。

 

メインラインは推奨PE3~4号、リーダーは100lbまでが適正範囲です。
小型から大型のミノー、2オンスクラスのビッグベイトなど。
遠征先の状況に合わせられる幅広いウェイト範囲が特徴です。

 

 

 

 

間もなく店頭に並ぶ頃かと思います!

皆様宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報発信中!【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

※クリックでリンク移動

 

 

 

タグ: / / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A