News

2024.02.19

カテゴリー: /

【公式】TULALA出荷情報!新製品モンストロ”コンセプトD”67MHCなど

S__28966923_0

 

ツララ公式です!
 

 
2024年2月発売の新製品「モンストロ″コンセプトディストラクション″67MHC」
の初回分が出荷されました。イベントなどでも多く問合せを頂いたこの一本、既に待ちわびたユーザー様も多いかと思います。今後について、2回目の出荷が2024年4月、3回目の出荷が2024年6月を予定しております。現状、次々回までの生産分は完売。現在は秋頃予定の年内最終生産分でご予約を承っております。
 
 
 


 
また、同時に「モンストロG82XXHC」「エルホリゾンテ75」も出荷です!300g前後のビッグベイトを扱うロッドとして、問合せの非常に多い2本となります。オープンエリアなどでのビッグベイト遠投などは「モンストロG82XXHC」が得意な反面、クリークや小規模河川では取り回しという面で「エルホリゾンテ75」が得意となります。今回も春のシーズンに合わせ大量出荷です!各地の水辺で活躍してくれることでしょう。

 

2月ですが既に春のような暖かさが続いていますね。三寒四温の季節ですので、体調など気を付けつつ、すぐそこに来ている春を楽しみに待ちましょう。ではまた!
 
 
 
 

【ツララ公式SNS】

TULALA公式Twitter

TULALA公式Facebook

TULALA公式Instagram

 

タグ: / / / / / /

TOP

Concept

Concept

Product

Product

Field Staff

Field Staff

Movie

Movie

About

About

Contact

Contact

Q&A

Q&A